Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 気分上々

ここしばらく、考える事が多すぎて

頭がパーコちゃんになりそうでー

気分も下降気味だったけどー

もとの状態に戻ってきやしたよん、

これもれおちんのおかげ?

ちゃうちゃう

家でのんびり好きな事をしまくって~

友達と長電話したりして~

あーーーーっすっきり!!しました!

これからまた、仕事に頑張れそうですっ

さっきは豪雨だったのに、

過ぎたらアッつくなってきました。

明後日海に行きたいと誰かが言っていたそうな・・・・。

レオちんは多分お留守番になるかもねー

110127_0746~0001


なんでやねん??



だってーーっ泳がないんだもーーん

0 Comments

Add your comment