Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 監視員

あーーーっ気温はさほど高くないのに

台風の影響か、かなりの蒸し暑さ

レオの故郷は今、かなりの雨かなぁぁぁ

ちょっと心配ねー


雨の日の金曜日、

家で仕事だから、レオちんと一緒

ケージのツッペもないから、ゆったりとしているよ、

CA3K0076.jpg


とはいえ、音が聞こえたりすると、遠くにいても

タッタッタッタッターーーーと走ってきて、このありさま

ちょっと前には

慌てて走り過ぎて、手前のパパさんの椅子ごと

ゴットーーーンとひっくり返ったり

一緒にいてもひやひや、あせあせ

いつも監視員みたいに見張っているレオちんなのでした

0 Comments

Add your comment