Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 盲導犬協会の活動

北海道盲導犬協会の老犬ホームが日本動物大賞の「動物愛護賞」を受賞しました。
写真をクリックしたら、見れます♪

CCF20110905_00001.jpg

なんとも、お恥ずかしいのですが、私も写っちゃいました!!キャーーー

CCF20110905_00000.jpg

そうそう、めがねをかけたずんぐりむっくりのオバサンです♪
けど、とっても楽しいんですよ、



ガイドドックオープンデーの詳細です。
駐車場は狭いので、公共交通機関にてお越し下さい。

CCF20110905_00003.jpg


CCF20110905_00004.jpg


2011年のカレンダーの受付もします♪
宜しくお願い致します。

CCF20110905_00002.jpg

2 Comments

sanae  

賢太??
ん?
とちょっと考え・・・
いや~賢太~~!!
コメントありがとう♪♪♪

無理のないようにボランティアをしているから
けっこう楽しんでいます♪
自分だけの時間だから、息抜きみたいな
感じかしら、
賢太君も自分で出来る範囲で良いんだよ(^.^)
ちっちゃな事から、ね♪

2011/09/07 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

賢太  

盲導犬

忙しいのに、ボランティアして大変だね…。
北海道の盲導犬協会は、全国的に有名だよね。
僕も、何か手伝う事が出来る様にならないとね!

2011/09/06 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment