Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 アイ ラブ レオちん

以前、書いたレオのあるものを作るのに、撮った写真を持参したら、

「ボーダーコリーはかっこ良いから、真正面の写真ではなく、ちょっと横斜めの

顔があれば、いいなぁ~」という事で、この一枚!撮りました。

けど、かっこいいと言ってもらえるのは、うれじい!!

だって~かっこええと思っているもの(^.^)

いろんな犬種の絵を書いている方から言われたから、な・お・さ・ら

けど、写真のセンスがない写真だったのかも~  あはは

CA3K00940001.jpg

写真にちょっと遊びを入れたんですが~

バックが汚かったから・・・うふふ、失礼!

あと数枚撮って、また持参しよーーーーっと♪

0 Comments

Add your comment