Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオの兄弟?!

僕に兄弟がいるらしい

そう、ミーコと賢太

猫のような、犬のような・・・・

あはは、そう、猫と犬

みんな僕より年下だけど、

ママさんの姉妹家族に可愛がられ

会ったことはないけど

いろいろ楽しい話を聞くんだよ

こちらは、

060725_1040~0001

違った違った、このニャンコちゃんは先代猫のミーコちゃん

今は天国で余生を送っているよ




091024_1432~0001


そう、現役のニャンコちゃんもミーコちゃん、けどオス㊚

しかしミーコちゃん

活発で活発で家の中に飾ったお花を食べちゃうみたい、

お腹壊さないのかなぁぁぁ~






SH3807030001.jpg

こっちは賢太くん

ちょうど、一年位前?かな、

めんこいなぁぁぁ


SH380388.jpg


今はこんな感じ、

ちょっと~開けてくれよーって思っているかも~



という訳で、僕にも会ったことはないけど

兄弟がいるのさ~



そうそう、僕の写真も載せないとね!

一生懸命更新してたら、

僕んの本当のファミリーさんたちが見てくれているみたいで~

ママさん仕事そっちのけて頑張っているのさー

大丈夫かぇ~

100805_0852~0001


けど、僕も元気だからね~

こんちわー、

0 Comments

Add your comment