Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 本日も行ってきました!

今日も札幌池内前で1時から盲導犬育成のための募金活動に行ってきました。

いつもは汽車で行き、歩くのですが、今日はマイカーで地下に停めて・・・

やっぱ、車はらくちん、

けど、たまには歩かないとね

CA3K01310001.jpg

今日はアトム君、ゆずちゃん、サマーちゃんと・・・もう一頭はちょっとわからず~

みーんな、頑張っていましたよ、

いろんな方たちとの出会いと、お話で楽しい時間を過ごしました。

今日の協会の担当は、あの老犬ホームの辻さんでした。

とっても素敵な優しい方でした。



けど、帰ってきてから、調子が悪く、フラフラ~

どうしたんかい??と思いながら、ご飯支度をして

ご飯を食べたら、なんともまー治ってしまいました。


多分、お昼ごはんが少なかったのに、

声をあげて、「おねがいしーーーーす」と叫んでいたからでしょー

血糖値が下がり過ぎ?だったかもしれません。


出掛ける時は、しっかり食べてからでないとダメですねー、


帰ってきてからのレオちんのくんくん攻撃は楽しかったですよ

フガフガフガとね

0 Comments

Add your comment