Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 富良野へ

日曜日、富良野へ行ってきました。

もちろん、レオちんはお留守番

たまたま、富良野のチーズ祭りにドッキング

嬉しい嬉しい♪

富良野は北の国からが有名だから、

だいたいの観光地は覗いているけど、

チーズ工房等は知らなかった!!


なんか、雰囲気良くって~

また来年も来たいねとパパさんと話をしていた。。。


ふふふーーーん、

ホントはアイスが美味しかったのでーーーす

かぼちゃ味と迷ったんだけど~

パパさんがチーズにしたので、

悩んだあげく、チーズに決定♪


あまりに美味しかったから、

「失敗したね、ダブルにすれば良かったね~」と


あまりに美味しい美味しいと感激していたから、

カメラも数枚しか撮らず…、残念!!

まあ、仕事を兼ねたのでしゃーーーないね、


20110925_908974[1]

あーーーーっ美味しそう~

また食べたい!!

アイスもジェラードに近い感触で、

変なあと味が全くなく、さっぱり系だけど、濃厚…。






ママさん、この日から体脂肪増えたんじゃなーーーい?

レオの心の声が聞こえてきそう~



皆さん、北海道は今時期、観光は気持ちよいです。

んーーーっ天気が良かったらですが、

美瑛から富良野コース、最高ですよ

0 Comments

Add your comment