Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 買ったよ、ドアホン

ドアホン買いました!!

希望のものはネットで12000円でしたが

いろいろ歩いて、ちょっと急いでいたので、

カインズホームでゲットしました。

ヤマダさん、ケーズさん等行きましたが、

2万前後だったので、諦めよーかと思っていましたが、

ホッとしました。


買ってきて、早速いじくり、セットしました。

写りはどうかな~、

綺麗?

録画機能もあるので、留守番の時は最高にいいよ♪

CA3K01410001.jpg


おーーーーっ感激~


綺麗~

何が??

画像が


チャイムの音も3種あったので

レオちんのほえそーーーにない音にしました


よく、18年もってくれたと感謝を込めて。。。

電化製品はやっぱ、楽しい


0 Comments

Add your comment