Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 おとーーーーしゃーーーん

CA3K01690001_20111012140224.jpg


おとーーーーしゃーーーーーん、

朝から、こんな背中丸くしているレオちん


CA3K01700001_20111012140357.jpg


横顔は?

じーーーーーーっと誰かを見つめ・・・・。


CA3K01710001_20111012140418.jpg


熱い眼差しに~





早く、葡萄をちょーーーーーだい!!



朝ご飯の一コマでした。

2 Comments

sanae  

hirokoさんへ♪

卑しい時ほど、男前になるレオちんですv-411あっはは

そうでしたか・・・
2頭大合唱はなかなか・・・v-388
きついっす、だよね~

レオちんなんか、
家族が家から出る時も
吠え吠え攻撃でーーーーっ
逆側のドアから玄関に行っている
我が家です♪

2011/10/13 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

レオちん お行儀いいねぇ~~v-363 相変わらず男前だしv-344うらやましいよ

チャイムねえ~~
うちは 画像の映らないタイプだから 折角鳴ってもいったい誰なのかわからず 結局出て行って 新聞屋さんだの 変な宗教だの 出て行ってわざわざお断りしなくっちゃいけないんだよねv-406

いったい誰のせい?もちろん クリスともなかの大合唱v-412
あなた達 ほんと うるさいんだから・・・

2011/10/13 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment