Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 こんな写真が~

leo1.jpg

さっきHDDの整理をしていたら、

こんなかっちょええレオちんの写真をやっとこ見つけた!!

これは1回目の故郷に帰った時に、DAIさんが撮ってくれた写真

若かったね~レオちん!!

どこを見ているのかなぁぁぁ~

2 Comments

sanae  

ばぁ~ばへ♪

ばぁ~ばからのお褒めのお言葉
ありがたや~♪
私の姉も言ってます、
「ボーダー時々見るんだけどこんなに綺麗なレオみたいなボーダーは見てないよ」と・・・・。
嬉しい♪
これも親ばかですが…(^.^)オホホ
カメラマンも最高だしねー

どんな突風が吹いてきても
信念は揺るぎません
凛として・・・・・

2011/10/18 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

-  

ばぁ~ば

こんな綺麗なボーダー滅多にいない・・・
ばぁ~ば馬鹿かもしれないけれど
ばぁ~ばが見てきた美しいボーダーの
中のレオちんです
さいこー!

今日の話・・・
なんぼ考えても関りたくございませぬよ。

2011/10/18 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment