Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 臭いはずなのに・・・臭くない話

今年から生ごみの分別が始まった北広島市

という事で、台所にボトルの簡易ゴミ箱を置き始めた。

いつものように大きなゴミ箱に入れたので

新しい袋を出そうと

冷蔵庫の横にくっ付けている袋に手を入れて

ゴソゴソゴソ・・・・




何だ?

この感触?

ん?

と引き抜いてみると・・・・・・・・・・・。


声も出せないほど

びっくり仰天

ビニールに包まれた

レオちんの


おぇ????

なんで?

はぁぁぁ~?

でしょ?



「パパさーーーーーん、何でこんな所にこれあるのーーーー」と見せたら・・・・


「あれ?なんでだ?」とあっさり返事




ブツブツブツ・・・と言いたい気分

水分がなくなり

ちと乾燥気味のレオちんの物(ブツ)

何日前の?

いやいや何ヵ月前のだよーーーーー


まあ、疲れていても早朝散歩に行ってくれているから

良しとするか

110427_1951~0001


ちゃんと片づけるものは片づけよーーーー

0 Comments

Add your comment