Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 11月

11月に入った、
今年もあと2ヶ月
早いなぁ~
歳をとるなぁ~と実感


会社の脇役である雑貨屋の方は12月1日で今年は閉店
それから会社の本業である造園の決算等で経理に没頭する毎日
やらなくちゃいけないことが、いっぱいあるが、
意外とのんびりしている私…

労働基準監督署に書類送付、所得税住民税等を収め、請求書作成送付、
パートさんの給与計算入金、外注入金等、請求書確認して送金
おーーーーーっまだまだある、、、、
けどのんびりしている私

あーーーっだから、入金金額間違ったんだー
あへーーーっ

雑貨屋の方に没頭出来ればなんと嬉しいことか…
けどそれは出来ない
本業が一番大事

この頃、早く起きてパパさんと一緒にレオちんの散歩に行っている
そう、早朝起きて
ちょっと毎日の生活を見直さないと、と思って~
忙しくてもちゃんと時間は作れると思って頑張ってます。
だから、夜10時にはかなりグロッキー状態、

けどレオちん、結構嬉しいご様子♪
私がいるから?


ラブちゃん、くまちゃん、ちびちゃん、ホープちゃん、まりちゃんとたわむれる、
なーーーんか楽しく、
さーーーーっ一日がんばっぺーーーーっという気持ちになる、

あんまりこのブログには掲載していないけど、
この写真が結構評判が良く、嬉しいから掲載しちゃおーーー


IMG_3632 - コピー

この写真は7月に撮ったもの、もうない商品が数点あるが
最初イベントのチラシに掲載したらパパさんに

「なんの雑誌の写真使ったの?」と言われ

うひょーーーっ嬉しい!!
私が撮ったのよー、と一言

今日はこの写真を見てお店にお客様が来てくれた。
という事で、会社の仕事も木の実の仕事も、レオちんの事もプライベートも

がんばっぺーーーーーっ

0 Comments

Add your comment