Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 仕事が一段落したよーーー♪

10月からバタバタバタバタと足を踏み鳴らすように歩き回っていた私、
ようやく一段落しました。
これからは、会社の仕事に専念できる予定?!です。

お店の方も12月1日に閉店し、少しガランとした事務所兼店舗は寂しいですが、
パパさんは「ストーブが焚ける!!」と言って喜んでいますぅ
そう、昔ながらの薪ストーブとは言っても3000円ほどのストーブで~
もうそろそろ寿命かな?と思っていますが、
なんでも燃やせるので助かっています。


レオちんは相変わらず
盗み食い犬に徹しています。

ご飯、スバゲティ、目玉焼き、ウィンナー等々
私のちょっとした隙を狙って・・・・・・・・・・。

ほらほらほらほら~ご飯粒がついてるよー


CA3K02680001.jpg



ん!!
ばれたか~



0 Comments

Add your comment