Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 猛吹雪\(◎o◎)/!

今、札幌近郊は猛吹雪と暴風雪です。

CA3K0272.jpg

ありゃまーーーっ
木が頑張ってる~


CA3K0273.jpg

あれまー、雪かきスコップが飛ばされてた!!




CA3K0274.jpg


雪の上でのしっ〇は出来そうにないな~

そう、このシートでしんしゃい

2 Comments

sanae  

ばぁ~ばへ♪

すごいもんです、
昨日はほとんど全ての高速は止まってしまうし
多重事故は多発してしまうし・・・
家に缶詰状態でいました。

そう、レオちんと♪

今まで誰もいない日が多かったけど
今日なんかのーーーーんびりしていますよ
そろそろ電話で物を頼もうと考えていますので
その時はよろしく~♪

そうそう、夏にでもいらしてくださいよー
にぃにぃに任せられるようになったらねー
私も一緒にお伴しますから(^.^)

2011/12/06 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

No title

ぎょえぇぇぇ~っ!!!
まるで別世界
同じ日本国ですよね

ばぁ~ば、今日も半袖であたふたと
やってましたがね・・・・

なぁ~んもない田んぼの中の田舎のお里だけど
やっぱ、南国宮崎がいいかもぉ~

でも・・・
一度はそんな光景をば目の当たりにしてみたいわぁ~
その内に絶対北の大地を目指しますよぉ~
そん時は宜しくねぇ~♪

2011/12/05 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment