Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 犬を育てる事とは・・・

私の犬人生

レオちんは4代目の犬である、

後日それぞれの犬をご紹介したいと思うのだが、

なかなかいろいろ考える事が多々あり~



私は宮崎のブリーダーさんが大好きである、

私の持っていない真の曲げない所が大好きである、



商売という世界は、パパさんの仕事の建設、造園の世界もそう、

木の実という商売もそう、

お店にかかわって4年いろんな事を経験した

世の商売をしている方達はいろんな経験を積んでいる、

経験4年の私はまだまだちっぽけではあるが

ずるい人を少しは見てきた。

悲しいかな、人をうまく利用しようとする方達のなんと多い事か・・・。

そういえば、パパさんの会社を作った時もそうだったなー



けど、心が崩れそうになった時、ブリーダーさんの真心を

いつも思い出した。

そう、常にお客様が一番

自分の事より、お客様が一番という人である



その事を教えてくれた。

そして私みたいな人間も大事にしてくれている。

本当の商売とはこの事なんだと・・・・。


私もはやく、ばぁ~ばみたいな真のブレナイ人間にならなくっちゃ~

ね!

がんばだよー

0 Comments

Add your comment