Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 おせち作り

今日は朝からフル回転

大掃除はさておいて、おせち作りに頑張らねば!

今年は何事も一生懸命すれば必ずや結果が出る!という事を

恥ずかしながら50代になり、骨の髄まで痛感した年だったので

おせちも頑張って作っとります♪

CA3K0341.jpg
子供たちが大好きな煮豚

CA3K0342.jpg
鶏の松風焼きの途中経過(フードカッターは便利ですよ)

CA3K0343.jpg
私の大好きな伊達巻

CA3K0344.jpg
松風焼きはこんなふうにしてオーブンで焼きます。


だいたいの料理を作り終えましたが
やっぱり圧力鍋は便利です!

昨日の買い物はおせちの頭しかなかったので
今日は宮崎産のもつ鍋で年越し予定♪
しかし、忘れ物がありあとからまた買い物してきまーーーす

0 Comments

Add your comment