Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 おしゃまな賢ちゃん

以前、ちょっと賢ちゃんの所にお邪魔した時の写真を載せましょー

賢ちゃんに用事があった訳ではないのに、

賢ちゃんとレオちんの話で盛り上がり~

あっという間に1時間


そんな中、可愛い後ろ姿をパチリ

CA3K0328.jpg

おっこれは絶対!!
食欲を感じている後姿!!



CA3K0327.jpg

ありゃ~
待ちくたびれて、伏せ状態?
けど、めんこいお尻~


CA3K0326.jpg


ん?!
なんか
呼んだ?


いえいえいえ~



CA3K0331.jpg


ガッツ、ガッツ、ガッツ

レオちんにとっては羨ましい、

バラエティのご飯!!

いつかレオも食べたいねー


いやいや僕はいつもつまみ食いをしていますから…CA3K0354.jpg

4 Comments

sanae  

トイさんへ♪

初コメありがとうございます。
トイちゃんも可愛いですね~
お仕事大変そうですが、頑張って下さいv-392

2012/01/11 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

sanae  

No title

レオちんも冷蔵庫を開ける時以外は
ほとんど寝ていますv-391

2012/01/11 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

賢太ママ  

No title

載せてくれて有難う!
わがまま賢太は、食べる事が
一番の楽しみの様です。
この頃、お昼寝が多くなりました!

2012/01/11 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

トイプードル  

No title

こんにちは☆
伏せてる時のお尻が可愛いです
隣でいっしょに眺めておきたいですね(笑)

2012/01/09 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment