Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 長男ご帰宅

昨年12月から一人暮らしをしているソウ

「アパートに住んでもちょくちょく帰ってくるよ」

なーーーんて言ってたのに、
今年に入ってから1度しか夕飯を食べに
帰ってきていない、

まあ、食費がかからんから、いいけど
元気にやっているかなぁぁぁと内心思っている毎日

これが親という立場なんでしょーね~

そんな思いに浸っているとき、
メールが

「今日、夕方ご飯食べるから」

思い起こせばソウのメールは9割がた
ご飯の内容、
高校時代は

「飯何?」


ご飯の内容確認の為に携帯を持たせた訳ではないのに…
それしかなかったと言ってもいいほど

部活で夜10時11時に帰ってきて
ヘトヘト状態でご飯を食べる

洗濯物もわんさか状態
母修行の頂点だったかもね

懐かしいなぁぁぁ~

今はだいぶらくちんなご飯支度と洗濯生活をしております。



おっとっと、今日は日本食の予定

ホッケと鶏とジャガイモのニンニク炒めと…
大変大変と思いながら、楽しくメニューを
考えている自分がいます。。。

おっとレオちん、ちみの事は忘れていませんぜ♪



CA3K0362.jpg

僕の夕飯はアイスのカラでいいんだよ
おお、よだれが・・・・

0 Comments

Add your comment