Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ぬまゆさんのブログ

私が会社のホームページを作成していた頃、

まだ日本はこんなに恐ろしい状態ではなかった。

環境の事を考えて黄砂とかの原因等の掲載ページを作っていたりしました。

けど、今は放射能の恐怖がすぐ眼の前を歩いています。

今、見えないところでこんな苦しい想いをしながら

ブログを更新しているぬまゆさんという方がいます。

福島の南相馬市の方です。

このブログを見ている数十人の方達に少しでも見て欲しいと思い、

リンクさせてもらいます。


・・・・・・・

残念ながらリンクできなくされています。

恐ろしい事ですね・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924


コピペしてご覧ください。

皆さん、じっくりとぬまゆさんのブログをご覧ください。







0 Comments

Add your comment