Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ひさしぶりに

一昨日と昨日の両日は久しぶりに次男の剣道大会に
観戦に行ってきました。

昨年はせっかくの全道大会だっのに

「来なくていい!!」と言われ
「わかったよ~」と言いながら

そんなんで負けちゃーーいない母ちゃん!!
隠れて、ずーーーーーーーっっっと2日間
密かにビデオを回しておりました。

まあ、それが後で発覚して
「来るならちゃんと言ってよー」と言ったので

しめた!!!!!!!

今年も全道大会に行けたので

「母さん行くから」
「来なくていいよー」
「いや、去年来るなら言って!と言ってたしょー、だから行くから」
「・・・・」

という事で、2日間頑張りました!
けど、全道は強敵ぞろいで、1勝2敗で負けてしまいましたがー
みんな頑張りましたよ~
楽しかった~♪

M1110001 - コピー

こてーーーーーーーーー!!!!
一本!!!!!

0 Comments

Add your comment