Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 パパさんのお仕事

今年の冬はパパさんのお仕事があり
なんとも嬉しい限りです。
夏場の半分くらいの日給計算になりますが
仕事があるだけ、涙がちょちょぎれる程
嬉しい

去年は別な仕事だったけど
今年は本業だから
木をバッツンバッツン切っているみたいです。

当たり前に仕事がある方には
多分この気持ちは
そうなの~って
感じかもしれませんが

外で仕事をする北海道の方達にとって
地元で仕事があるかないかは
天と地との違いがあるんです。

日曜日はバタンQ状態ですが
「仕事があるだけありがたいな」と
二人で言っています。

いつもの冬なら二人して
ダラリ生活に片足を突っ込んでいたけど
今はシャキシャキ生活をしております。

やっぱ規律正しい生活はGOOD



というのにレオちんは
ダラリ、ノベーッ生活に
両足がズッポリ入ってしまっています。。。。。


110209_1530~0001

僕はねー
寝る事と
食べる事が趣味なんだよーーー

ほら、ママさんだってこの写真撮る時に
寝ていたジャン

2 Comments

sanae  

hirokoさんへ♪

お元気ですかぁ~?
毎日寒いですね~
こんなに寒いのにパパさんは
ずーーーーっとおそとで仕事です。

私は家の中。。。申し訳ないけど
レオちんとぬくぬく生活をしていますv-411
レオちんももうすぐ7歳ですよ、
まあ、元気ですがほとんど
ぐーーーーっがーーーーーっと
爆睡生活を送っています。

今年は雪が多いですが
そちらの方も雪が降ったよーな
まだまだ寒い日が
続きますが風邪にも気をつけて下さいね(^.^)

2012/01/25 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

No title

sanaeさん レオおに~ちゃま いつも癒しの写真ありがとうございます。v-238

積雪のない私たちは sanaeさんがおっしゃる通り一年中お仕事があるのが当たり前になっていて”たまにはゆっくり休みたいよ~v-393”なんて言ってますが おっしゃる通り ずっと仕事があるってありがたいことなんですよね<感謝

今年の冬は 各地で積雪が例年より多いようなので パパさん けがには十分気をつけてお仕事してください

2012/01/24 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment