Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 犬へのあこがれ

私は小さな時から犬が大好き
特に大きな犬が大好き

セントバーナード、シェパード、ピレネー、バーニーズ

見ているだけで嬉しくなってしまう、


CA3K0374.jpg

そうそう、こんな感じでご飯を食べているときも
横でちょんと座ってかしこく待っている姿というか
こんな犬へのあこがれがあった、

けどレオを飼った時からは
このあこがれはもろとも崩れ落ちていった。
(レオちんは無理だ・・・・だって卑しい)

けど、もう少しで7歳になろうというレオちん
いつの間にか、かしこく座っている

レオちんも出来るんじゃーん
なんて嬉しい♪

けど、レオの目当てのかしこくという言葉の後ろには
食欲という言葉が付いてまわっているよーーーーーーな。


CA3K0375.jpg


ほらね、起きたでしょ!

CA3K0376.jpg

舌なんか出しちゃって!


CA3K0378.jpg

首も伸ばしちゃって!


CA3K0379.jpg

みかんはそのままじゃぁダメなんよー
ママさんが少し美味いエキスを吸って・・・・


CA3K0380.jpg

皮エキス!
はい!いかが~

うまうま、、、、


今日は昨日からの大雪です。
パパさんは仕事だから
これからレオちんの散歩&除雪に勤しみます♪
賢ちゃん情報はまた後ほど~ねー

0 Comments

Add your comment