Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 賢ちゃんが我が家に着た!!

なんとも、びっくり!!
ママさんの姉上の所の賢ちゃんがちょっと前に
ぼくんちに来た!!

そう、柴犬の賢ちゃん

まだ1歳だから、毛並が元気
僕とえらい違いだけど~

卑しさは一緒、み・た・い

ほれほれ、

IMG_4439.jpg


卑しいけど、かしこ~い


IMG_4440.jpg


頭が下がってきたよーーーっ



IMG_4441.jpg


あーー、やっぱり食べちゃったか~
卑しかった?
やっぱねー

僕と一緒だ~
友達だねー
また、遊びにきてね~


僕が写真に写っていない?
あはは、理由はまた後日!

0 Comments

Add your comment