Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 この頃のレオ

このところパパさんとの早朝お散歩が出来ないからか?
レオちんふてぶてしさ満点になっています。

パパさんに対してえっらそーに威張っています。
私にはしないけど~
ガッツリ怒られるからか???

という事で、今朝は歩きではなく、グランドの隅をぐるりと
廻ってきました。
まだまだネコヤナギは出ていないけど、気持ちいい散歩に
なりました。けど~写真はなーーーい、
飛び跳ねたり、楽しそうなレオ
1ヵ月ぶりのリードなしのお散歩
いいねー

この所、北海道の岩見沢が大雪状態で大変みたい、
ここ北広島は全く降らない変なお天気、
雲を見ると江別から北方面にうわーーーっと
雲があるから、大変だよね・・・。

雪かきは大変なんですよ~
ここ数年はマーが率先して手伝ってくれるから
だいぶ楽になったけど、しなくていいなら
したくない雪かきです。

マーといえば、先日物の整理をしていたら
なんと先代犬のエイミーとの可愛い写真を
見つけました。
懐かしいなぁぁ~と思いながら

おっブログに載せちゃえ~という事で・・・


CCF20120209_00000 - コピー


エイミーはマーが触ろうが文句は言わなかったので
こんな感じでも何とも心配なしでした。

けど、なんか言いたそうーな顔は確かですね~

0 Comments

Add your comment