Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 愛車レガシィ♪

我が家の車はレガシィである。
ほとんど私の愛車みたいになっている。

パパさんはソウのお下がりで仕事用でパジェロミニ
ガタガタだけど、気にしないで乗れるからいいみたい。

レガシィは乗りやすい
結婚当初は日産サニーだったが
買い替え時、スバルにするよーって言って
あんまり乗り気ではなかった私だが
乗ってみるとなかなかgood

まあ、犬を飼って後ろに乗せる事がメインで
購入したような車だから荷物は満載OK

そして3代目もレガシィで現在に至る。
グレードは下であるが、なかなかやっぱり
乗りやすい、

可笑しな話だが、他社のディーラーさんも
「乗りやすいですね」と言っていたのだ。

それにマニュアルだからなおさらgood
他社にはなかなかマニュアルが少なく
探すのも大変

今のレガシィもスバルのネットで
ようやく探してもらった。

「あーーー予算どおりの車ありましたよ~
・・・・・・あ、けどマニュアルでした。。。」

「マニュアルで良いんです!!」

という事で、今のレガシィはひと目見て、
ヤッター!!と
購入に至りました。

そんな今日
スバルより新車情報!!

CA3K0420.jpg

レガシィではないが、スポーツカーみたい
B4の進化版??

かっちょいいね~
モデルさんも私の好きな方、
いいね~

愛犬のブログが今日は愛車のブログに特別変しーーーん!でした

2 Comments

sanae  

桃香パパさんへ♪

お元気ですか~?
そちらも寒いんですね、
こちらはお外は寒いけど、家の中は暖かく
レオちんも毎日ストーブと仲良くしています。

桃香パパさんもレガシィだったのですね、
わかりますわかります、
私も腰が悪い時はかなり大変でしたが
やっぱりレガシィ良いですよね!
BRZはトヨタとの開発だったのですか、
日本の技術力はタッグを組むと
またアップしますよね、
楽しみ~♪

我が家の次の車は多分フォレスターに
なる可能性大です。
車高が高いので雪国には良いみたいです。
まだ先の話ですが~

桃香ちゃんとも早く会ってみたいです♪

2012/02/12 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   

桃香パパ  

No title

お久しぶりです。 大分も寒いです。この冬の最低気温は私の住んでいる日出町で-5℃ 日中の最高気温でも2℃と言う日も有りました。湯布院では、日中でもマイナスの日もあったみたいです。でもそちらに比べればまだまだですかね? 愛車レガシィのマニアル凄いですね。
私もレガシィ3代乗り継ぎ現在フォレスターに乗っています。少し腰が悪いのでレガシィから乗り込みが楽なフォレスターに変えましたが、でもヤッパリ、レガシィはgoodです。BRZはトヨタとの共同開発した車ですトヨタ名86だったかな? 
桃香も可愛いレディーになりました。外見はね(笑)

2012/02/12 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment