Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ゆうやく春が~

今日は税理士さんが自宅に来てくれました。

我が家にお客様をお呼びする時はとても大変!!
なんたってレオちんが・・・
今日は大きなオレンジのケージを
えっさほいさと2階の寝室に移動し
ラジオをガンガンかけてドアを閉め

準備OK~♪

レオちんがいくら吠えても大丈夫♪と思っていたが・・・
税理士さんが来てから15分位は
ワンワンオンパレード
聞こえてくるジャン

まあ、しばらくして吠えなくなったから
いろいろ根摘めてお話しが出来ました~

冬はなんたって、夏場とは違う忙しさがある、
決算!
決算!
ちっちゃな会社なんだけど
やる事は一緒

まとめを税理士さんにお願いして
今日はなんたって嬉しい!!

ホッとした瞬間
手をあげて喜んでしまった、

ほーーーーーっ終わったぜ~~!!

と言っても今週は楽しいお出かけが
3日もあるから明日はお部屋の掃除をしなくっちゃ~♪

CA3K00290001.jpg



レオちん、お疲れで
爆睡です

もう誰もこ・さ・せ・な・・・・・い(玄関ドア前で)

0 Comments

Add your comment