Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 うまくいかない!!

今日は朝から、パソコンづくめ
けど、一昨日印刷しまくったせいか?
パソコンとの連携がうまくいかず
印刷できなーーーーーーい!!

パソコンを数日前の状態に戻したりしたけど、
ダメ・・・・。
再起動しても
ダメ・・・・。
USBはずれてないし~
プリンターを入れなおすのはメンドーだし~
いろいろ試したけど、全く動かないブラザーのプリンター

そう、ブラザーのプリンターはFAX兼用だから
ちょっとややこやしい

なんだよーーーーっと思いながら
ちょっとプリンターの電源を切ってみた。。。。。

ありゃ
印刷できた!!
ホッ

これで印刷OK~

機械類は好きだけどややこやしくなってきている昨今
シンプルがいいよね~
年と共に頭も体もついてこなくなったから~

ねーーーーっレオちん
あなたももうすぐ7歳よ~


blog_import_4e4cc043502ab.jpg

ん!!
僕は至って
まだまだ気持ちも
体も青年でっせーーーー



0 Comments

Add your comment