Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 昨日はラブちゃんと♪

いや~
昨日は楽しかった!!
久々のラブちゃんとのデート!?

こんなに絡んじゃったよ~

CA3K0439.jpg

CA3K0438.jpg

CA3K0437.jpg

CA3K0436.jpg

CA3K0435.jpg


レオの方がとっても喜んで絡んでしまって~
ラブちゃんのママさん手作りのお洋服がはだけてしまって・・・
ごめんねー

「レオちゃんに絡まれても全然怒らないんだよー」とラブパパさん
ありがとーございます。


お散歩が終わって家に帰ると
ケージに入って、お疲れ状態。。。
あはは、良い事だ、


パパさんに昨日の話をしたら
「そりゃ~オスメスだからじゃないか?」と言われ

???はたと気づく・・・

そうだ、
レオはオスだったんだ・・・。
あはは、中性かと思っていたワン

0 Comments

Add your comment