Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオちんよー7歳だよね~vol.2

多分、この犬に決めました!とのメールをして数日後の
2005年5月8日

パパさんとマーと私とで千歳空港の貨物ターミナルへ
勤しんでいきました。

残念ながらちっちゃい時の写真が探せなく
掲載できませんが・・・。

あるものを少し

IMG_2232.jpg

この写真は8日当日
千歳から家に帰る車の中



IMG_2254.jpg

4日後
少し慣れてサッカーをしています。
いまだにサッカーは大好き!!



IMG_2387.jpg

5月30日、少しですがヤンチャの芽を出してきました。




IMG_2470.jpg

飛行機と一緒に来た可愛い毛布(ばぁ~ばが心配して寒い北海道だから毛布を入れてくれたのです。)
かわいい!!

IMG_2519.jpg

しかーーーーし
あああああ~
悲劇の予兆が
感じられます。。。



IMG_2751.jpg

この2005年のキャンプの時から悲劇は始まった。。。。。。。。。



IMG_2768.jpg

ひえ~~~


続く♪

0 Comments

Add your comment