Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 冬に逆戻り?!

嫌だね~
朝起きたら7~8センチ積もってた。
CA3K0518.jpg

おやまーって感じ

けど、散歩には好都合の雪!!
だって足が汚れないから~
散歩後のシャワーをしなくてすむから~

早速、パパさんにいってらっしゃ~いをしたら、
グランドに降りてしまいました。


CA3K0519.jpg


朝日が綺麗!!


CA3K0521.jpg


誰かいないかな~
ちょっと遅かったかな?


CA3K0525.jpg


楽しーーーー♪



CA3K0523.jpg


CA3K0524.jpg


北海道はまだまだ雪の状態なのに、
レオちんのお里、宮崎はたくさんお花が咲いてるよー


CA3F07200001.jpg

わぁ~綺麗だねー
写真、ありがとー♪


2 Comments

sanae  

ほんとにまだまだ
ざぶい北海道ですよ~

今日は5度位になって
とても気持ち良い晴天でした。

早く桜が咲かないかな~♪

2012/03/28 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

同じ日本なのにねぇ~

うわっ!
さぶそー
南国宮崎は今日も晴天
はる、春、はぁ~るぅ~なぽっかぽか陽気です

紫外線に注意な青空ですよぉ~
(既にくろすけばぁ~ばですが・・・)

ワンコさん達も運動よりも
うとうとうたた寝三昧
運動しろよって言いたくなるけど
気持ち良さそうにくつろいでます

2012/03/28 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment