Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 そうだったんすか?!

いつもママさんが口癖のように言ってるけど・・・

「マナモちゃん可愛いねー」
「クッキーちゃん可愛いねー」と

つい先日、ばぁ~ばとお話ししてやっとこさっとこわかったこと、


マナモは僕の妹であり、クッキーちゃんは姪っ子であると・・・

ほーーーーーーーーーっ納得、なっとく

母がクィーーーンちゃんであったのは知っていたけど
マナモちゃんもクィーーーーンちゃんが母であるとは知らず
マナモちゃんの子供のクッキーちゃんもとても可愛い!!

マナモちゃんは宮崎のばぁ~ば宅にいるよ!!
クッキちゃんはこちらだよ
くっきぃの自由帳

昨年の震災で大変な想いをしたクッキーちゃんとその家族たち
けど、ばぁ~ばファミリーは応援しているからね♪
いつかきっとみんなで宮崎に集合したいねー

しばらく風呂に入ってない僕の顔
どう見ても、母が同じとは言えないなぁぁ

CA3K0543.jpg


といっても僕も来年は8歳
年はとりたくないねー(ママさんの代弁)

0 Comments

Add your comment