Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 久しぶりに・・・♪

1月からずーーーーっとパパさん
札幌市内の大木の剪定等で仕事三昧だったので
たまりに溜まった疲労がドッと出て
昨日南幌温泉に行ってきました。

地元にも温泉があるんだけど、
湯船が小さすぎてあんまり好きではないから
私はほとんど南幌温泉に行きます。

久しぶりで気持ち良かったけど
今朝もまたさらりとした雪で
ちょっと寒い気温の2℃

もう4月だよーーーっ
早く薄いコートで出かけたいなぁ~

なもんで今日はどっぷりとのんびりしすぎて
ダラダラとしています。
そうそう、地元にある
「くるるの杜」というスーパーに
宮崎の日向夏があって、
昨日、買ったのねー

やっぱり美味しい!!
ばぁ~ばから頂いたものよりはちょっとばかり
小ぶりだったけど~
美味い!!

レオちんも皮のみ食べましたよ~
くるるの杜はなかなか良い食べ物があって
週一位は買い物しています。

道内産の鶏肉も安いしねー
家計的にはとても助かりますよ♪

私は農畜産物直売所しかまだ行っていないけど、
農村レストランもすごい人気みたいです。

くるるの杜HP

100806_eria_im1_2.jpg

2 Comments

sanae  

マックスママさん♪
ありがとー(*^^)vございます~

レオちんも相変わらず元気で
卑しく叱られながらルンルンという
生活を送っていますよー

くるるの杜ねー
土日の販売所は結構なお客様で~
なんか北広島がんばれーという気持ちに
なったりしていますよ♪
ちなみにプリンとシフォンケーキ美味しい
ですよ~♪

レストランは予約しないとちょっと
難しいみたいですねー
けど、いつか食べてみたいです(^^)/

2012/04/03 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

マックスママ  

こんにちは~♪
 遅れてしまいましたが、レオちんお誕生日おめでとう♪
また1年、健康にたのしく美味しく過ごしてね!(笑)

くるるの杜、我が家も去年の秋頃立ち寄ったんですが
レストラン、ほんとにすごい人気ですよね~。
簡単に入れると思ったら、予約でいっぱいでした

私は直売所で、犬のおやつ買いました(笑)

2012/04/02 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment