Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 私はアッシーちゃん

今、私はアッシーちゃんに変貌しています。
少年団時代は当たり前だったけど、
マーが高校になっても?と思っているけど、
そう、私はアッシーちゃん。

マーは部活で剣道をしているんですが、
なかなか顧問の先生が忙しく
来れない日々が続き
私の話に、長男のソウが肝を切らし

「千歳に行けーーー!!」という事で、
2月位から行っています。
何故千歳かというと、ソウの卒業した高校で剣道部の顧問をしている
先生がすんごい先生で、心が熱い先生でソウも高校3年間を
この先生の元で充実した部活をすることが出来たのです。
また、この先生のおかげでソウは剣道が大好きになったのです。

部活をしてまた千歳へとはチョーハードですが、5月の引退まで、
アッシーちゃんとして頑張るつもりですよー。

仕事もレオちんもパパさんもソウもマーもみーんな大事、
けど、今はマーの高校生活をより良いものにするためには
母も影から応援するのみです♪

兄弟で剣道の話が出来るようになってきたので
ちょっと嬉しい気分で毎日を過ごしています。

春の嵐も過ぎ去り
雪解けも進むかなぁ~



CA3K0551.jpg


春の嵐はまだおわっちゃーいませんぜー
シャーーーーーーーーーーーッッ

0 Comments

Add your comment