Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオちんのブログ

私はこのレオちんのブログを書いている時が
一番楽しい♪
会社の二つのブログはもうかなり長いが
いや?レオのブログが一番長いのか・・・2006年の夏位だったもんねー

会社は2006年秋スタートだね、
今は3つしている、木の実も別に

まー嫌いではないが
忙しくなってくると楽しいレオちんのブログが
書くことが出来なくなるのが
ちょっと寂しい

けど、今年は仕事を上手く出来るよう
はちゃめちゃにならぬよう、
順序立てて取り組もうと思ってる。

まあ、体力勝負の所もあるので
体のメンテナンスもしながらね♪


CA3K0552.jpg

体力勝負?
ママさんはいつものんびりしているよー
ソファに横になってぐーぐーぐーっとね
あっ、僕も一緒だ!!

0 Comments

Add your comment