Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 薄暗い顔が明るくなったよー

CA3K0555.jpg

昨日からはいつものレオちんではございません!!
パパさんとお風呂で格闘の末、かなり美男子に変身いたしました。

今まで何ヵ月洗っていなかった?のっという感じ~
面白い事に白髪が眉毛のようになっていて…
ますますメンコクなっています。

春が早く来てほしいのに~
まだまだ雪は解けません!
こんな状態は初めてなんじゃ?と思います。


CA3K0557.jpg


昨日の朝です。
今朝も6時にはボタン雪でした。

サクラはゴールデンウィーク過ぎてから咲くのかな~


4 Comments

sanae  

レノママさん、
綺麗になったでしょv-398
嬉しい毛並に
「こんなにレオちん綺麗だったんだね~」と
パパさんと話をしましたよー

また長男が帰って来たとき
体を触り、「ん?」???(自分の手の臭いを嗅ぐ)
もう一度、触って自分の手の臭いを嗅ぐ
レオちんに鼻を付けない所が憎たらしいv-403

みんなに触られてレオちんもまんざらでもなさそーです。

お里の海君ねー
あのヤンチャ顔はまさしくレオちんと極似
お鼻の真ん中のミルトラマンの鼻バージョンも
またまた可愛い!!
パパさんに見せたら危ない危ないv-355

2012/04/12 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

レノママ  

レオくん、男前が上がってますね(>▽<)
きりりとした立耳がまた素敵~
夏漣さんもフワフワになっていたし
そろそろレっちもシャンプーしないと!

4月半ばなのにまだこの景色なんですね
北海道といえどもちょっと春遠すぎのような?
レっち地方は桜が散ってる真っ最中ですよ~

ところでお里の次男、海くん・・・
レオ君に似てますよね!
絶対sanaeさんのストライクと思うのですが
いかがですが?^m^

2012/04/12 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   

sanae  

うはうは、
お褒めのお言葉ありがとーございます。

何ヵ月はいってなかった??と
出来上がりのレオちんの眩しさに
二人で考え込んだ程v-391

本人も入る時は嫌みたいだけど
洗われている時は
気持ちいい~と嬉しい唸りを
出していたみたいv-398

けどね、出た瞬間はお風呂にいるパパさんに
向かって、仁王立ちのような感じで
ややしばらくじーーーーーっと
パパさんを見ていたレオちんが
可笑しかったデス。
なんか、文句ある顔をしていたらしいデスよー♪

2012/04/11 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

レオちん パパさんとお風呂入ってフワフワv-82 sanaeさんがおっしゃるようにお目目の上の白髪が眉毛のようになっていて ダンディ~~v-344
レオちゃまは やっぱりきりりとした男前v-347

2012/04/10 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment