Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 しばらく~ぶりんこ

来月のお里の物産展
我が家は不参加・・・(当たり前ですが~チョー忙しい時期なもんで~)

という事で、もう少ししたら、
おちゃけのおつまみをお送り致しますので
ご参加の皆さん、楽しみにしていて下さい。

CA3K0572.jpg

これはめっちゃくちゃ美味しいんで♪

CA3K0571.jpg


僕も食べたいなぁぁぁ~

4 Comments

sanae  

ホントに美味しいんです!!
あんまり何処にでも
売っていないのですよ~

たまたま中山峠を通って、
あーーーっこれがいいなぁと思って
帰り道に買って今、私の横にいますよ~
明日、ワインも買って
送りますんで、お楽しみに~♪

2012/04/21 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

きゃー!
レノママもう~れ~し~い~って
言ってるからばぁ~ばもうれしいぃ~♪

じゃがポックルってお初ですが
きっと美味いんだろうなぁ~

みんなのぱっくり笑顔を実況しますから
お楽しみにねぇ~

いつもありがとうです。

2012/04/21 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   

sanae  

めっちゃ
めっちゃ
美味しいですよね~

やめられない止まらない♪って
このお菓子にもピッタンコ(^^)/
5箱送りますので♪
全部で50個ありますんで
仲良く食べて下さい。

そうそう、今日!!
気合を入れて
録画して見ますよ!!

あ~
私も忙しい~(笑

2012/04/19 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   

レノママ  

きゃー!じゃがポックル!!!

もしかして宮崎で食べられるのでしょうかっ
う~れ~し~い~!!

ルタオのケーキも超美味しかったですけど
こちらもね~美味しいですよね~^m^♪
いつもありがとうございます 楽しみ♪♪

ついに今日からドラマスタートですよー(笑)
今日は朝からN君テレビ出まくりです
彼も私も忙しい(爆)

2012/04/19 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment