Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ありがとー♪

僕のお友達からプレゼントが届いたよ~
ありがとー、ありがとー、
とってもとっても嬉しかったよ~

卑しい僕と卑しいママさんはルンルン♪



CA3K0590.jpg

ガサガサと開けたら~
CA3K0588.jpg

おおお、なんか草のような・・・・
チクチクしている
僕にとってはびみょーな物


CA3K0589.jpg
ちょっと怖い・・・かも・・・



CA3K0587.jpg

何だ!!!!


CA3K0591.jpg

あーーーーーーっこんな姿になったよ~
美味しい!!美味しい!!と
ママさんバクバク食い

体重大丈夫~かい~?

僕の口には、
何も入らなかった。。。。。。。ブーーーーーッ


明日、おミカンあげるから~


4 Comments

sanae  

ばぁ~ばのおかげで
ホントに嬉しい美味しい日々を
おくらせてもらっています♪
レオちんはホントの家族ですよ~(^^)/
めちゃくちゃ可愛いです♪

2012/04/26 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

まこっぺさん
気にしてくれてたんだ(あはは
宮崎の山菜おこわは無事にばぁ~ばゲットの
蕨入りで届きましたよー

あんだけ骨折ってゲットしたわらびだもの
もち、美味しかったです♪
それより・・・
今年も北から南まで
まこっぺさんのあれで春が来ましたねぇ~sanaeさん♪

ある方がね・・・
ファミリーのこんなあったかな関係が
とっても羨ましくって楽しそうって・・・
だからね・・・
楽しいですよ~って言っちゃったよー。

2012/04/26 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

sanae  

竹の子ご飯は最高でした。
どうしてもパックの竹の子は風味が
全くゼロ状態なので、
最高に美味かった!!
感動のご飯でした。
特別に鶏肉なんか入れなくても
大丈夫ですよー
人参と揚げのみで作りました。
ぜひぜひお薦めいたします。

レオちんはホントに
なんじゃこりゃ?でしたよ
クンクン臭いをかいでいて~
多分夏漣ちゃんの香りがしたかしら?

山菜おこわ?
なんでしたっけ?

2012/04/23 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

まこっぺ  

何とか届きましたね (;^ヮ^)
レオちんの 「なんじゃこりゃ!?」
って顔がいいな~

竹の子ご飯になったんですね~
美味しそう!
そういえば竹の子ご飯はまだ食べてないなぁ
そのうち食卓に出ると思うけど。
裏山ではあっちこっちににょきにょきと出てきてますから (*^-^)

そういえば宮崎の山菜おこわはどうなったんですかね~(笑)

2012/04/23 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment