Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今日はのんびり♪

春になってから、バタバタと階段を駆け上るみたいに
登ったり、降りたりしています。

忙しいと言ったら、心をなくすので
楽しい時間を過ごしています。

けど、今日は自宅でのんびり
誰もいない時間、
あっ!!レオちんはいた!!

仕事の残りと、仕事の依頼と、仕事の整理と・・・
やっぱ、家にいる時も仕事をしている私。。。

パパさんが忙しくなってきたので、
それに平行して私の仕事も増える事になっているのです。
あはは、

けど、ありがたいデス
ホントに
仕事が出来る、幸せを感じています。


皆さんはゴールデンウィークはどちらかに
お出かけですか?

私は1.2日はお店ですが、
3.4.5日はマーの剣道錬成会のアッシー君になり
もう最後の剣道かな?
なのでちょっとばかり覗きに行こうと思っています。

真駒内と千歳デス。



CA3K0592_20120428102130.jpg

僕もどこかに連れて行ってくれよ~
むにゅむにゅ

0 Comments

Add your comment