Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 日ハム観戦♪

5月2日、パパさんの誕生日
2番目の姉から電話があり、
「日ハムチケットあるんだけど~行く?」との話

しばらく私は行ってないから行きたいなぁ~と思って
「行く!」との返事

パパさんに電話して
「2枚あるから行こうよ」ということで
行ってきました~

CA3K0616.jpg


稲葉さん!!
打って~っ




CA3K0617.jpg


CA3K0618.jpg

ひぇ~
あっちこっちから
風船?を膨らまし過ぎて

パンパンとすごい音!!

なんだなんだと私には全て未知の世界

楽しんでいたのも束の間・・・
パパさんの
「ここのビール美味しいよ」との誘惑に負け
飲んでしまって、さぁ大変!!

美味しさに連動して眠気も連動
ちょっとだけ記憶が飛び回っておりましたうひゃ~

けど、稲葉さんジャンプでは
ドンドンやってしまい、
風船では上を見ながら私も感動♪

後半はちゃんと目をさまし楽しい観戦をしてきました。
ありがとねーーーー♪




けどけど、日中から喉の調子がイマイチだった私・・・
次の朝、熱っぽくって~
夜には38度まであがって、しゃべれん!!
10年以上ぶりの高熱デス

夕方病院に行ってきたから、
今はもうだいぶ良くなりました。
パパさんに
「パソコンするなよ!!」と言われましたが・・・
今、カチカチと打っています

そう、熱がある時のパソコンはダメなんですよー
ゲームもね

熱が確実に上がりますので、皆さんお気を付け下さい

2 Comments

sanae  

今日はもう大丈夫♪
千歳まで観戦!してきましたよ~
そっ剣道をね(^.^)

2012/05/05 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

賢太ママ  

あらら……
大丈夫ですか?
ちょっと、疲れがでたのかな?
お大事にしてね!

2012/05/04 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment