Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 実家

何気に、グーグルマップを見ていたら
昨年売った実家があるか見てしまった。

あったあった、2010年の写真だったから
まだあったよ~
保存出来なかったから、携帯でパチリ

ちょっと一人まじまじと眺めていました。



CA3K0612.jpg


ブログを見てこの家を知っているのは私含めて数人だけかと
思いますが、懐かしさをプレゼント~という意味で掲載いたしましたよん♪




CA3K0626.jpg

懐かしいといえば・・・
久しぶりの被り物レオちん♪

もう、いいよ・・・という思いが伝わってきます。。。
けど、絹のマフラーだぞ!
いつもの面タオルとちゃうぞ~

0 Comments

Add your comment