Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 またまたありがとー♪

ひとつ忘れて写真を撮っていなかったお菓子
こりゃ~
臼杵石仏菓子?
そうそう、大分の?
おいしーーーっ

僕も石仏顔 ワンワン
CA3K0668.jpg

2 Comments

sanae  

やっぱり桃香パパさんでしたか!
実に美味しかったです!!
多分こんな味かな~と思っていたら
当たっていましたv-218
ありがとうございました。

私も若い短大生の頃
九州一周旅行をしまして、
別府大分の臼杵石仏を見て、
複雑な思いをした記憶がありました。

なもんでそのお菓子の絵を見て
なんか懐かしく、
嬉しくなりました。
歯ですか?
大丈夫デスe-284
硬いものは大好きなんで~
いつもお煎餅バリバリですv-411

2012/05/21 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |   

桃香パパ  

大きく取り上げて頂いて有り難う御座います。
臼杵煎餅には、今回の曲がりと丸くて平たい2種類有りまして、何時もは平たい方を購入するんですが、あいにく大口の予約が有って購入できず曲がりになってしまいました。
堅くて歯が欠けませんでしたか?

2012/05/21 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment