Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 このところの変な天気

このところの変な天気で長袖を着たり、半そでを着たりと
ワタワタとしています。

先日はマーが久しぶりの39度近い熱を出し
高体連後すぐダウン
体重は3~4キロ減ったようで

羨ましい・・・とは言わないが
私も38度は出たが
体重はへっとらんなぁぁぁぁ~


今は事務所にいます、
お花が綺麗に咲いてます~

あとしばらくしたら薔薇が咲いてきます。

癒されますね~



CA3K0710.jpg


CA3K0711.jpg


今はオレンジツツジが満開です。

ん~お里は何が咲いているのかな~?



2 Comments

sanae  

へぇ~
いろんなお花が咲くんですね~

多分南国のお花は北海道では無理かな
紫陽花も咲くとは思うけど
南国の気温に慣れているので
北海道では厳しいでしょ~ね~

宮崎も梅雨入りですか、
雨は恵みの雨にもなりますから
多くても困るけどね^^;

近いうちにアスパラ届きますので♪

2012/06/06 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

北の大地にも春到来ですかぁ~♪
南国宮崎のお里は梅雨に入りましたよ
今日も朝からずぅぅぅぅ~っと降っています(泣
お里の庭に今咲いているお花はねぇ~
色んな種類の紫陽花にクチナシでしょう
それとのうぜんカツラと松葉ボタンかな・・・
宮崎の花って北海道でも育つのかなぁ~
送ってみようかなぁ~

2012/06/05 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment