Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 クロネコメンバーズ?

今日、仕事の荷物が会社に届いたんだけど、
留守だったので自宅に届けてもらった、

そしたら、クロネコのお兄さん


「クロネコメンバーズに入ってます?」と質問


「福井さんねー東3丁目では一番荷物多いから、メンバーズに入ってもらったら
 結構便利だし、不在ですっというメールも来るから~云々」と15分ほど
説明してくれて、入っていたけど、会社での登録はしていないので
手続きはちょっと出来なかった。。。



そして、なんと!!あのアマゾンの配達を東日本全部が
クロネコヤマト独占したという話!!

ほーーーーっへーーーーーーっ

という事で、登録してもらったらかなり便利になるし、
不在通知もいらなくなるし~というお話でした。

ふむふむ、
便利な世の中になったもんです。
忙しそうだったのに、いろいろ説明してくれたクロネコの
お兄さん、ありがとうございました~


レオちん、かなり黒くなってきやした、
そろそろ銭湯かな~

0 Comments

Add your comment