Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 しっかし、あなたは・・・・

可愛いレオちんの為に
パパさんは毎日せっせと働き
あなたのご飯を買うお金を稼いでいるのに
何故に、隙を見つけ台所に行って盗み食いをするのか・・・


今日の朝
またピーーーーーーコちゃんだった
あぁぁぁぁ~~た
何を食ったんだよ~
しっかし、まぁぁぁぁ、ホントに、、、、
言葉もデン


CA3K0761.jpg

そうは言ってもね~
ママさんがお風呂を洗っていたのに
台所のケージをあけっぱにしていたからさ~
とととととっと僕の足が動いてさ~

僕大きいからね、ひょぃっと手を上げたら・・・
なんか、あってさー
臭かったけど、くっちゃったんだよ・・・

そう、臭かったよ・・・
生っぽくてね・・・

CA3K0763.jpg

へっ、ニンニク
ひょ~~
そうなの?だからか~

ふんふん、気をつけるよ
たぶん、たぶん

0 Comments

Add your comment