Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 二人で・・・

先日の日曜日、

「夕飯いらないよー」というマー

仲間たちとご飯を食べに行くそうです。

ということはパパさんと二人の夕飯

ちょっと寂しいかなぁ~とおもったけど、

なかなか二人だけの今年初のお外で焼き肉は美味しかった!!

CA3K0772.jpg

だって準備も簡単!!

片づけも簡単!!

暑くもなく、寒くもなくという気温の中、

パパさんにとっては久しぶりのお休みで

お庭の掃除もしてくれました~

けどマーが大きくなったら

多分こんな生活が毎日だと思うから・・・

十分肝に銘じて、生活しなくちゃね~






CA3K0322[1]


僕もいるんだから、忘れないでよ

0 Comments

Add your comment