Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今日も大変な一日

はーーーーーっ
帰って来てから、
大変な一日のスタート

なんてったって、ぴ~~ちゃんちゃん
レオちん、シャワーして~、ケージ洗って~
明日は病院行けないけど・・・大丈夫かな~

何食べたんだ!!
ぷーっ

CA3K0786.jpg

うつろな僕・・・
卑しいのはママさん譲り・・・

2 Comments

sanae  

hirokoさんへ♪

いつもの事でしたが・・・
ケージの中がドロドロになるのは
なかなかのものでした~v-393

けど、昨日は夜お散歩してたらご近所のオバサンに
なでなでしてもらって「明日は大丈夫だよ」って
おまじない?してくれたら、
あらら、今日はなんとなんと出ていませんよー
不思議ですね~

2012/07/13 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

No title

レオちん また何か食べたね!?

隠したって おなかのピーピーが動かぬ証拠v-222

2012/07/13 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment