Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 暑い一日でした~

南国宮崎のばぁ~ばからみたら
北海道は冷蔵庫?とも言える気温ですが、
今日は真夏日を観測!!

冷房はない事務所兼店舗でもくもく仕事をこなしておりました。

レオちんも暑かろうと思い、いつも庭側の窓を2つ開け
カーテンを少し閉じ、涼しい状態で、お留守番をしています。




8月から店舗としての
「木の実」は「ブルームグリーン株式会社」へと吸収され、
きちんとした事務所を作ろう!
そして、商品棚を設け、本業であるガーデン風の店舗に変身する予定です。

私はイベントと、ネット販売を中心に動き、
会社の雑用がいろいろ山積みなので
自由に行き来できるように、ちょっと我がままに
店舗のような店舗でないような事務所を作る予定です。


いろんな意味も含め、時代の変化をしっかと見つめ
努力していこうと思っています。



と、このブログで発言しても。。。


今日は朝から走り回っていましたが、
いろんな事を考える場面に出くわし
会社を作って、仕事をすることの大変さを痛感

けど、いろんな人たちとの出会いと経験が出来るから
会社作って良かったと自信を持って言える、

以前ある方から聞いた言葉
人間生きていくうえで並大抵ではない事が
3つあるという


ひとつは結婚すること
ふむふむ  結婚=修行ともいう


ひとつは子供を産み育てること
ふむふむ  育児はひとりひとり個性があって難しい


最後は会社を作る事
ふむふむ  なかなか大変な事である。



この3つは生きていくうえで並大抵の事ではないとの事
この3つが経験出来れば幸せとも限らないが
ひとつの経験でも一生懸命生きていければ
私は幸せだと思っている。


ね~
レオちん
これからも一緒に仲良く歩こうねー
パパさんと一緒に♪


IMG_3541.jpg

ちょっと待った!!
しーしーしてから

0 Comments

Add your comment