Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 昨日はうなぎを食べました!!

昨日はやはりうなぎでした。
鹿児島産はやはり高かったので
台湾産?かな購入しましたが
けど・・・やはり鹿児島産の方が美味しかった。
しかし、贅沢は禁物ですよね~



このところ北海道もご多分に漏れず30度を越す暑さなんです。
ふぅぅぅ~

事務所にいた次の日は
頭が痛かった!!

熱中症の軽度タイプ
はぁぁぁ~

8月はもっと暑くなるのかなぁぁぁ
なんとも暑さはやはり苦手ですっ



ロンドンオリンピック始まりましたね、
寝る事を怠ると大変な私になってしまうので
ライブでは見る事は出来ないですが
気持ちはロンドン♪ロンドン♪

がんばれー♪
にっぽん!!

0 Comments

Add your comment