Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ごんぞうになったレオ

先日の大雨の日
いつものようにお散歩に出掛けたレオちん

はっ、誰かい?君は・・・






CA3K0841.jpg


レオだよ、
雨で濡れて、
以前の汚れが
浮き出てきたんだ。。。

しゃーーーないさ~♪♪♪


2 Comments

sanae  

No title

ちょっと前、レオちん定位置のいつもの場所の向こう側から「バババババーーーーーン」という花火の音に
かなりびっくりしたみたいで、私も実はびっくり!!
それからちょっと、パンという可愛い音にも敏感になってしまいましたよー
花火の季節だから仕方ないよね~
モナカちゃんの方がドンとかまえているんだあ~
それは頼もしいv-398

2012/08/06 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

No title

あらあらv-356 男前が台無しだよv-395 
とはいっても やっぱりレオちんは 美男子だねえ~v-354 クリスは今日もちっちゃい音にビビりまくってますよv-411なぜか小さいもなかのほうが ずっしり落ち着いて見えるのは なぜ?v-361

2012/08/06 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment