Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 パパさんの本音

レオがこのうちに来てから7年と3ヶ月と6日(よく覚えてるー)
いろんなことがあった、

最初は先代犬のゴールデンか、恵まれない仔犬を飼う予定だった
ネットとか、電話とかでいろいろあたったけど、
ネットの中のゴールデンは顔が可愛くない!とパパさんから却下

保健所の仔犬は「この頃はよくても2頭か3頭だよ、あんまりいないよ」と電話口のおじさん

ネットのもらい手探しは地元限定等・・・やっぱりねー


そしたら、どうしたことかパパさん

「ボーダーでもいいな、」なんて。。。

単純な私は、ネットでペット等いろんなブリーダー紹介のサイトを
探しまくり~へーへー

たまたま、パパさんは出張中だったから
携帯の写メでばぁ~ばのサイトの仔犬の写真を数枚送ったよ、

これこれ、という犬は・・・
今交渉中、そっか~残念・・・
次は?これも交渉中、、、
うひゃ~人気あんねー

交渉の行方を待っていたら、
みんな決まってしまって・・・

次の犬が
そう、レオちん、

blog_import_4e4cc0d39d260.jpg

ねっ、
めんこいでしょ

けど、パンダみたいだなぁと
ちょっと思っていたけど、
大人になったらちょうどよくなるんだねー


そんな話を昨日、パパさんと話していたら
最後にパパさん


「今度、レオが亡くなってしまったら・・・また山下さんとこでボーダー飼いたいなー」
「そうだね、」

「2頭ね」
「へ?2頭?」

「そう、2頭」
「はぁ…」

「だってあとの人生、犬との生活を満喫したいし、そのためにも一生懸命働くからさ」
「そっそうね、山下さんにローンで、っと言っておくわ



そう、一生懸命働くパパさんだけど、これ以上一生懸命働いたら
体壊れちゃうよ~無理しないで、2頭飼いの目標を持って、お互い頑張ろう~








CA3K0882.jpg

2頭とかなんとか、
良いんですけどね~

僕はまだまだ
しにましぇーーーーーーーーん、
パパさんとママさんが好きだから~

2 Comments

sanae  

No title

暖かい南国宮崎での老後…
いいですね~
考えとかなくっちゃv-222

なんともはや、2頭とはね~
ずらすのか、一緒なのか、
これはまだ未定ですが…
決まっているのは、エルビエントより
買うって事ですv-346

2012/08/17 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

No title

いやぁ~
嬉しいわぁ~、パパさま♪

いっその事、老後は宮崎に移住しませんか?
そしたらいつでもたっくさんのボーダーに
囲まれてワンコ三昧楽しめますよぉ~

二頭目も我が家からって
言って下さる方が増えていく事が
ばぁ~ばの到達目標のひとつでもあるから
お気持ちがジーンと嬉しいです

2012/08/17 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment